豊橋市 自然治癒力研究所

  • 整体院

愛知県豊橋市にある心と体の癒しスポットです。
オステオパシーは、アメリカの医師が開発し、アメリカの多くの病院で使われている手技医学の名称です。
従って、オステオパシーには、色々な療法があります。
代表的なものに
・四肢を含む全ての筋肉、骨格(関節)の調整
・内臓を支えている筋肉や靭帯等の調整
・頭蓋骨の歪みや動きの調整
・体液循環(血液やリンパの流れなど)の調整
・痛みを感じる情報の伝達異常の調整
どの療法も骨をバキバキせずにとてもソフトに行いますので、施術中に寝てしまう方も多くいらっしゃいます。
お子様からご高齢の方まで、対応しております。

また、心と体は密接に関係していますので、体に表れている症状も心が原因のことが少なくありません。そこで、各種心理療法を行っています。

治療院・屋号名 豊橋市 自然治癒力研究所
住所 〒4418034
愛知県豊橋市松村町56−2
電話番号0532-45-4817
営業時間9:00〜18;00
休業日日曜、月曜

特徴

当研究所では、「健康とは、心と体の両方が健全な状態」と考えから、オステオパシーだけでなく、心理療法として、カウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)、TFT(思考場療法)を、そして心と体のトータルな癒しとして、レイキも行っています。
心と体の悩みに関してどんな事でもご相談下さい。

メッセージ

上手く行かない事が繰り返し起きたり、いつまでも心が解放されずにいたりしていませんか。
ストレスが続くと体に現れて来ます。
そのような方のために、当研究所では、心理療法を色々なニーズに対応出来る様に行っています。

お客さまからの豊橋市 自然治癒力研究所への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?