【たてべ 治療室】 医師や看護師が家族で通う カイロ・整体院

  • 整体院
  • カイロプラクティック

平成2年(1990年)6月に開院。

当院のカイロプラクティックは、
ストレートカイロプラクティックと言われ、
本場アメリカでは、スタンダードな治療法です。

痛みやしびれ、コリなどの原因である神経の働きを
回復させるために骨を利用しますので、
ポキポキと音がしますが、
子供やお年寄りでも受けて、喜ばれています。

癒しやソフトな治療が取りざたされますが、
『正しく行われること』こそが重要と考えています。

治療院・屋号名 【たてべ 治療室】 医師や看護師が家族で通う カイロ・整体院
住所 〒2270043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-23-13 アベニュー藤が丘201
電話番号045-972-0667
営業時間9:00~20:00 土・日も同じ時間です。
休業日毎水曜日

特徴

当院の考える「健康」は、
2つの流れを回復させる、良くすること。

*神経の流れを回復させる、良くする。

*エネルギーの流れを回復させる、よくする。

そのために、2つの方法を取り入れています。
1、カイロプラクティック(神経の流れ)
2、ERT(エネルギーの流れ)
(血液の流れは、1と2に付随します。)

お客さまからの【たてべ 治療室】 医師や看護師が家族で通う カイロ・整体院への口コミ(全1件)

  • 私は化学物質過敏症の為、バセドウ病が 悪化しても 薬を使用出来ず、突然心臓が苦しくなり 動悸が治まらなかった時も…ニューロオリキュロセラピーという 脳報酬連鎖反応を回復させる治療をして頂いたら、一度で動悸が治まり 不安から解放されました。カイロというと、肩や腰の痛み等のイメージですが…たてべ治療室では いくつも治療法が有り、どんな症状にも対応して下さいます。

    NOGUCHI