住吉鍼灸院

当院は地域No.1鍼灸院と公言自負しております。
施術技術はもちろんのことあなたに対する想いは誰にも負けない自信があります!
「痛みやシビレをとりたい」「コリを楽にしたい」「職場復帰したい」「薬を減らしたい」など、あなたの気持ちに対して心から真剣に向き合っています。

・何度もぎっくり腰を繰り返してしまう
・マッサージや整体、カイロに行ってもすぐ元に戻ってしまう
・はりを受けたことはあるが効かなかった
・医者に行っても痛み止めと湿布だけで本当によくなるのか不安

当院には上記のようなことでお困りの方が沢山来院して元気を取り戻しています。

「“@腰痛”を見た」と言っていただいた方は

   初診料:¥2,100- を 「無料」

にさせていただきます。

治療院・屋号名 住吉鍼灸院
住所 〒1350002
東京都江東区住吉2-6-3 白川ビル1F
電話番号03-5600-2522
営業時間平日9:00~12:00・15:00~20:00 土曜9:00~16:00
休業日日・祝・木曜午後

特徴

「当院独自のコンビネーション療法」
鍼灸を基本として、オイルトリートメント・整体・活法・補助療法と、方法が豊富にあります。そのため、ひとりひとりに合わせたオーダーメイド施術を実践しています。たとえば同じ症状でも、その方その方で原因は違います。

「なぜコンビネーション療法は大きな効果を発揮するのか?」
はりで経絡(ツボ)刺激して免疫を活性化させて、酸素オイルトリートメントで筋肉の緊張をほぐし、整体で骨格の歪みを解消します。さらに補助療法で運動機能向上や精神的リラックス、デトックス(毒素排泄)を促します。
それらの方法をその日のあなたの体の状態に合わせて組み合わせて行なっていきます。だから普通の鍼灸院や整体院よりも非常に高い効果が得られるのです。

メッセージ

当院では女性の鍼灸師が常に勤務していますので、
『女性特有の悩み』や『男の先生には言いにくい部位の施術』などのある方には、初回から女性鍼灸師が担当して親切・丁寧に施術いたします。

お客さまからの住吉鍼灸院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?