島田接骨鍼灸院

千葉県八千代市で開業以来30年、患者さまのあらゆる症状を一日でも早く改善できるように治療家としてスタッフ一同様々な研鑽を重ねています。

当院での診断・治療は「気」や「エネルギー」の状態を重要視しています。
一般的には目に見えない「気」をどのように判断しているのか不思議に感じると思います。

当院では入江FT(フィンガーテト)という画期的な診断・治療システムを用いて治療しております。

1・2回の治療でも「気」の状態が正常になれば症状は改善されます。気が整えば免疫力が高まり自己回復していきます。

治療院・屋号名 島田接骨鍼灸院
住所 〒2760028
千葉県八千代市村上1643-18
電話番号047-485-8856
営業時間午前8:30~12:30 午後3:00~7:30(土曜は2:00~4:00)
休業日日曜・祝祭日

特徴

症状ごとに決まった処置をする対処療法ではなく、気を整え、免疫力を高める本治療法(根本療法)ですので外傷(骨折・脱臼・捻挫・挫傷)、スポーツ障害、腰痛、首肩の痛み、各関節痛、神経痛、内科疾患、不定愁訴(めまい、不眠、頭痛、疲れ、冷え、原因不明な症状)、その他慢性疾患など様々な症状に効果があります。

当院では初回の治療で効果を実感できるように最善の治療をしております。
一日でも早く健康を取り戻せるようにサポートさせていただきます。

お客さまからの島田接骨鍼灸院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?