カイロプラクティックmoiti もいち

  • カイロプラクティック

私たちは、しっかりお話を聞き、痛みの原因を探し、矯正し、分かりやすく説明します。
どこに行ったら良いか分からない。
何をしても良くならない。
そんな方、是非気軽にお電話下さい。

腰痛、肩こり、頭痛、ヘルニア、脊柱管狭窄、すべり症、ぎっくり腰、寝違え、四十肩五十肩、肘ひざ痛、などなどいろんな症状の方が通われています。

治療院・屋号名 カイロプラクティックmoiti もいち
住所 〒0630051
北海道札幌市西区宮の沢一条1丁目6-17 エフビル宮の沢1F
電話番号011-662-5050
営業時間10:00~21:00
休業日水曜日

特徴

宮の沢駅すぐ!
夜はゆっくり21時まで営業!
痛みの元をしっかり矯正します。

*火曜日は18時までの営業です。

メッセージ

背骨・骨盤の矯正(カイロではアジャストメントといいます)は、ズレた骨をポキっと元に戻していると思っていませんか?

実際はズレではなく、『関節の遊びや、動く範囲』を正常にすることで、『神経に良い刺激を伝え、働きを整える』のが目的です。
『関節の遊び』とは、自力で目いっぱい指を曲げても、反対の手で押すとさらに曲がる、あのわずかな動きのことです。日常の姿勢や作業で、背骨や骨盤に偏った負担がかかると、この関節の遊びがなくなり、ひどい時は固まってしまいます。

ビルなどの建物も、適度な遊びがないと地震に耐えられないといいます。
人間の体の大黒柱である背骨・骨盤も、適度な遊びがないと日常生活のストレスに耐えられないのです。

お客さまからのカイロプラクティックmoiti もいちへの口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?