原田鍼灸整骨院

技術を追求し続けている本格的な鍼灸治療所です
当院は、大阪府豊中市服部にある原田鍼灸整骨院です。
服部駅下車徒歩2分の所で、鍼灸治療に取り組んでいます。

最高の手技を目指して20年、常に鍼灸の技術を磨いて参りました。親切、丁寧、納得の行く説明をモットーとしています。不安や心配、恐怖を和らげられるよう、病気の原因、経過、予後などを詳しくお話し致します。
常に技術を磨き続けることと、どなたにもよかったと思われるような、治療と接客にこだわっています。
「ああ、今日ここにきて本当によかった。」「身体のことは、すべて先生にお任せします。」「お陰様でよくなりました」と言って頂けることが何よりの喜びです。

私は慢性膵炎という病気を10年間かけて克服しました。
病気の苦しみを知っている者として、人々の心の拠り所となれるよう、病気から受ける様々なストレスをお聞きしています。病気の原因を分析し、日常生活や食生活などもお尋ねして、改善できることを提案させて頂いております。病態を多角度から分析できる力を身につけていますので、病気の根本的な原因を探り出し、疾患に対して総合的な視点で対処することができます。

人々の痛みや病気を治し、健康に導くことが私の使命ですが、心も元気になっていただくことを同様に大切にしております。病気の原因は、生活習慣や自分自身の心の持ち方や精神状態の影響を受けていることが多いのですが、中々、自分自身では気づけないものです。ですから、丁寧な問診から様々な情報を導き出し、詳しく診察し、目で見て耳で聞いて触って確認し、身体の状態をあらゆる角度から総合的に分析し、初めて治療を行います。

鍼灸、整骨、整体、美容鍼灸、カウンセリング、心理療法、様々な健康法など、総合した知識と技術で治療を行います。疾病を根本的に改善できる総合的な施術が出来る治療所として、取り組んで参りました。

特に鍼灸治療では、中国で行われる鍼灸の世界大会で、様々な論文を発表しております。施術できる
対象疾患が多いこと、それぞれに高度な専門知識と技術を持っていることが当院の特徴です。

最近の一症例を挙げてみますと、腰から殿部、そして下肢への激しい痛みによる歩行困難で、どこへ行っても手術を勧められた方が、45日の鍼灸治療で症状が完全に消失しました。今は、元気にジムに通われています。病院では、椎間板ヘルニアと脊椎間狭窄症と診断され、症状もそれに因るものだと言われていました。

実は、こういったケースはよく見受けられます。症状は急に出てきましたが、原因はそれ以前からあったのではないのでしょうか。筋肉の凝りや疲れ、精神疲労、骨盤・脊柱の歪みなどが誘引となって急性に症状が出てくるケースも多いのです。
このようなケースでは、まず、凝りや精神疲労、骨盤・脊柱の歪みを取り除くことが一番大切なことです。実際、X線所見で原因が確定していても、症状が完全に消失してしまうケースも非常に多いのです。坐骨神経痛なども同様です。
鍼灸治療に加え、脊椎・骨盤矯正によって全身の歪みを正せば、改善される例は本当に少なくないのです。

どうか、どこへ行っても治らないとあきらめている方も、どうぞ、大阪豊中の服部にある原田鍼灸整骨院へお越しください。前もって、お電話でのご相談も承っております。忙しいときは、こちらからかけ直し、必ず対応いたしますので、どうかお気軽にご相談ください。

2500円の脊椎・骨盤矯正を無料でさせていただきます。
身体の歪みを診断し、脊椎・骨盤矯正で歪みを正しい方向に矯正します。

歪みを正すことによって、歪みによって阻害されている経気の流れもよくなり、鍼灸治療もより効果を発揮します。

治療院・屋号名 原田鍼灸整骨院
住所 〒5610853
大阪府豊中市服部南町1丁目3-33
電話番号06-6864-3381
営業時間8:30~11:30, 16:00~19:30
休業日日祝

特徴

あらゆる疾患の根本治療を目指して20年。
身体だけでなく、心の健康も常に大切にしています。
対象疾患が幅広く、且つ、いずれの疾患に対しても高度な専門知識と技術を兼ね備えています。

メッセージ

世界レベルの本格的な中医学弁証による鍼灸治療が受けられる、唯一の治療所です。
どこに行っても治らないと困っている方、どうぞ、お越し下さい。

お客さまからの原田鍼灸整骨院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?