神戸の整体なら阪急六甲徒歩1分のトリニティ オステオパシー

  • 整体院
  • カイロプラクティック

情報.
オステオパシー(整体)、妊婦・子供のケア、骨盤矯正、交通事故(ムチウチなど)治療
ミッション
解剖学・生理学の知識を生かした非常に効果的なオステオパシー(整体)の治療を行い、受けていただいた方にオステオパシー(整体)の素晴らしさを伝え、日本全国にオステオパシー(整体)を浸透させる。そして欧米のように子供や妊婦さんが気軽にオステオパシーを受けに来られる状況を作り出す!

治療院・屋号名 神戸の整体なら阪急六甲徒歩1分のトリニティ オステオパシー
住所 〒6570051
兵庫県神戸市灘区八幡町 3-6-19-2A
電話番号078-855-5163
営業時間月~土 9:30~19:30
休業日日曜・祝日

特徴

解剖学・生理学の知識を生かした非常に効果的なオステオパシーの治療であなたの症状を根本から改善します。神戸市灘区六甲にあるオステオパシー専門治療院(整体院):阪急六甲から徒歩1分(JR六甲道より徒歩8分)、八幡神社の西側にある落ち着ける静かな場所です。
院名のトリニティとは身体、心、精神の三位一体を表します。人の本質を表すこの意味に加えて、私と治療院、訪れてくれた患者さんの三つの調和が取れる空間にしたいという思いが込められています。
痛みや痺れをはじめ体に不調のある方は是非一度お尋ねください。

安全に関する情報
国家資格(柔道整復師免許)取得後、整形外科医指導の下150例以上の交通事故外傷を施術してきた経験と1,000時間を超えるオステオパシーセミナーで得た知識を有する医療国家資格者が施術を行っておりますので安心してご来院下さい。一人で来院されることに不安のある方はどなたかと同伴して来院していただいても大丈夫です。

お客さまからの神戸の整体なら阪急六甲徒歩1分のトリニティ オステオパシーへの口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?