カイロプラクティック中山乃療術院 (ナカヤマノリョウジュツイン)

  • 整体院
  • カイロプラクティック

 土岐市と多治見市の市境の土岐プレミアムアウトレットの近くでやっておりますカイロプラクティック中山乃療術院です。土岐自動車学校を目指されるとすぐわかると思います。

・2003年よりこの地で開業。この6月で11年目に入りました。
・大きく分けて、治療系(結果を出す)と慰安系(気持ち良さ)があるとすると、治療系を目指してます。
・効果があり、かつ受けて心地良いコース(ソフトコース)も用意しております。
・お身体の状態は、一人一人違います。その方にあった最適な施術をしています。

 -- 特にこんな方におススメです。 --
・整形外科や接骨院に行ったけど、いまひとつ良くならない。
・いろいろな整体や治療院に行ったけど、いまひとつはっきりしない。
・この痛みは、どこへ行っても良くならない。ずっと付き合っていくしかないのかな。
・昔は一晩寝たら疲れは取れたけど、最近は、痛みや疲れが抜けなくなってきている。いつもどこかが痛かったり、疲労がたまっている感じ。
・その時の気持ち良さで終わるのではなく、根本から治したい。
 そんな思いをお持ちの方はお気軽にお声をお掛け下さい。


 
 

治療院・屋号名 カイロプラクティック中山乃療術院 (ナカヤマノリョウジュツイン)
住所 〒5095122
岐阜県土岐市土岐津町土岐口1372-147
電話番号0572-55-5832
営業時間9:00~20:00
休業日木曜15日、その他

特徴

3つのコースをご用意しております。
1.「カイロコース(カイロプラクティックのみ)」

 カイロによる背骨や骨盤などの調整・矯正のみをおこなうコースです。

2.「ソフトコース(頭蓋仙骨療法かTBB)」

 カイロの調整や矯正に不安感を持って見えたり、また、年配の方で強い調整や矯正ではなく、ソフトで優しい調整や施術をお好みの方向けのコースです。

3.「相乗コース(カイロコース + ソフトコース)」

 「カイロコース」と「ソフトコース」を融合したカイロの上に、カイロとは違ったふたつの療法の中からひとつをプラスして、より高い効果と心地良さ、ストレスの解放と、リラクゼーション効果が期待できるコースです。
 

メッセージ

-- このような方は、当院に向いていないと思います。--

以下のような方は、当院には向きませんので、ご遠慮ください。      

・リラクゼーションのみ、その時の気持ちよさのみをお求めの方。
・マッサージをお求めの方。       
・少しでも多くの箇所を長い時間施術して欲しいと思ってみえる方。       
・何でも一回で治して欲しい方。

お客さまからのカイロプラクティック中山乃療術院 (ナカヤマノリョウジュツイン)への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?