あおぞら施術院

車や家など壊れるまで使った後で修理するより、日頃から壊れないよう定期的に調整しながら使うのが、時間もお金も節約できる賢い方法なのはお分かりですよね。
実は、人間のカラダも基本は同じです。
 
歪んでしまった状態が長く続いているほど、人間の脳はそれが正しいものだと勘違いして認識してしまいます。そのため、理想的な状態に調整しても再び元の悪い状態にかえってしまいます。また、カラダに染み付いているクセも大きな影響を及ぼします。
カラダや心の改善が進んで落ち着いた状態になれば、たいていの方は1ヵ月に1回程度の定期的なメンテナンス&リセットで十分です。

治療院・屋号名 あおぞら施術院
住所 〒7230051
広島県三原市宮浦 3-2-26
電話番号0848-67-0121
営業時間平日10:00〜19:00
休業日土日月

特徴

ぎっくり腰・寝違いなどの急性症状で来院される方にも満足いただいています。
関節の矯正が出来ないのを隠すために「危険だから」とか「やらない方がいいですよ」などと、やらない言い訳をするような施術院ではありません。
必要に応じ、関節の矯正もキチンとできる施術家・施術院です。
「出来ないからやらない」のではなく、『出来るから、必要に応じてやる・やらないを選択できる』施術院です。

メッセージ

『疲れているから、とりあえずもんで』
『何分やってくれるの?』 などと言う方。
予約時間が守れない方(来院が早すぎるのも困ります)。
連絡なしのあるいは直前のキャンセル、大幅な遅刻をする方。
社会常識・ルールが守れない方、モラルの低い方。
改善しようという意識・意欲の無い方。

当院では、このようにお考えの方は、ご来院をお断りさせていただいています。

お客さまからのあおぞら施術院への口コミ(全0件)

  • 口コミ募集中です。あなたも投稿してみませんか?