「@腰痛」は、各地域で活躍中の「治療院さん」を探していただくためのホームページです。

当サイトについて

当サイトは、腰痛に悩む全ての人に、その原因から治療・改善法、名医の紹介までを行うポータルサイトです。特に名医・名病院選びにはこだわりを持ち、本当に安心して体を預けられる医療機関だけを掲載しています。情報の質や偏りをクリアにするため、掲載費はいただいておりません。患者さんと良質な医療機関をつなぐ、情報の架け橋になれればと思っています。治療院選びに迷ったら、ぜひ当サイトをご活用ください。

地図から探す

全カテゴリの登録数(912件)

新着口コミ情報

神戸市須磨区  須磨板宿整骨院

膝と腰が痛く来院しました。 一回でかなり症状が改善され、先生方には大変お世話になり感謝しております。 サポーターに頼りきりだった私が、サポーターがなく元気に過ごせているのも、スタッフの皆さんのおかげだと思います。 こちらの整骨院は本当にオススメです。ぜひ一度行ってみてくださいね。

桑ちゃん

長野市の整体 KIAトータルボディケア

ここの先生の腕は日本の治療家の先生のトップ5に入ります。私は仕事で欧米に良く行きますが、海外でもここの先生に匹敵する腕の持ち主はめったにいません!

A子

長野市の整体 KIAトータルボディケア

ここの先生の腕は日本の治療家の先生のトップ5に入ります。私は仕事で欧米に良く行きますが、海外でもここの先生に匹敵する腕の持ち主はめったにいません!

A子

あやのはりきゅう整骨院

こちらの骨盤矯正は全然痛くないし、体もすごく変化したのを感じました。

あや

あやのはりきゅう整骨院

こちらの骨盤矯正は全然痛くないし、体もすごく変化したのを感じました。

あや

古澤接骨院・古澤カイロプラクティックセンター

広告よりイマイチ。

あさか

【たてべ 治療室】 医師や看護師が家族で通う カイロ・整体院

私は化学物質過敏症の為、バセドウ病が 悪化しても 薬を使用出来ず、突然心臓が苦しくなり 動悸が治まらなかった時も…ニューロオリキュロセラピーという 脳報酬連鎖反応を回復させる治療をして頂いたら、一度で動悸が治まり 不安から解放されました。カイロというと、肩や腰の痛み等のイメージですが…たてべ治療室では いくつも治療法が有り、どんな症状にも対応して下さいます。

NOGUCHI

市川南整骨院 市川南鍼灸治療院

友人の紹介で受診しました。鬱+自律神経失調症を治して頂き、とても感謝しています。 別の病院へ通っていた頃は、薬漬けの毎日で良くなることもなく数年間仕事も出来ず悩んでいました。今は就職し働いています。

そら

東京腰痛 毛利治療院

家族がぎっくり腰になりました。 朝目覚めたら急に床から全く起き上がれなくなっていたそうです。成人男性が2階で寝ていてはどうにもならないので、タクシーで治療院へ。 こじんまりとした治療院ですが、清潔さといい、とても良いです。駅からの道は、六本木にあるので、送り迎えは通いやすかったです。

ごごてぃ

陽だまり鍼灸整骨院

以前違う整骨院でバキバキ鳴らされて立ち上がるのも大変なぐらい悪化しましたが、ここの陽だまりさんではすごくソフトに骨盤矯正をしていただき足の長さもそろいました。なにより腰痛がすごく楽になったので超おすすめですよ。

アヤ

当サイトの掲載について

  • 掲載はこちらから!